“春旅“2018(その5)「小田原城跡公園」

4月2日。
“桜旅“ 改め “春旅“ 二日目。
「小田原城跡公園」


桜、まだ、咲いていましたねえ‥、

遅咲きの桜が、満開です。

平成28年に改修された新しい天守閣。

思いがけず、綺麗な桜に会えたので、後は、ずう~っと、一休み。(笑)


ベンチに座って、楽しそうな人々を眺めます。
子供遊園地もある公園は、家族連れでにぎわっていました。
着付け体験もあつて、武士姿の外人さん、お姫様姿のお嬢さん、忍者姿の幼い子など、広場を、行ったり来たりしています。お花見に花を添える華やかさ。



開花早すぎて、桜は諦めて出かけた旅でしたけれど、最後は、綺麗な桜に会えました。
一泊だけのミニ旅は、楽しかったです。


今回の旅はここで、終了です。
読んでくださった方、ありがとう.。


(次の旅、梅雨入り前に行きたいなあ‥、)




×

非ログインユーザーとして返信する