さくら、さくら (開花、早すぎて‥、) 

しばらくでした。
あちらこちらから、花だよりが聞こえるこの頃です。


開花宣言、出ましたね。(でも今年は少し早すぎた~💦)
勤めている、施設の近くの団地の桜は、少し、つぼみが膨らんで、お天気が続いたら、一気に咲きそうです。


(03/19日11:20)
通りの木にも、花が咲きましたよ。これも桜かな?                


(03/22日10:40)追加🌸
「やっぱりね、桜だわ‥、」                            

桜の種類は300とか。少し調べたけれど分かりません。

(名前、お分かりでしたら、教えて下さいね。)



一泊だけの「桜旅」4月1日に出かけます。でも、葉桜になりそうねぇ~。


少し早すぎたけれど、待ちわびた桜の季節がやってきた。
旅を待つ間に、ひとつ、ふたつ、みっつほど、桜の思い出を書いてみたいと思います。
(次回に‥、)





×

非ログインユーザーとして返信する