2017年もあと、わずか。

2017年もあと、わずか、


鬱鬱と過ごしていた今年の夏、
ふと思い付いて始めたブログで、いろいろな人に逢いました。


生きている舞台は様々だけれど、
ナイスで少しだけ、繋がることのできるこのブログ。
ナイスは,
押しても押されても、嬉しくて、
ほんのり心が温かい‥。


ポチッ、と押すときに込める思いも一様ではありません。


「読みましたよ、」と、ご挨拶。


「うん、うん、納得。」
「ビックリ!したわ。」
「可愛いねえ…、」
「美味しそう!(でも、食べ過ぎよ。)」
「綺麗な風景ね、行ってみたい‥、」


「気持ち、よく分かります‥。」
「頑張ってね、」
「応援しています。」



ありがとう、皆さん。
心の世界がね、
少しだけど、広がりました。


来年も宜しくね、
良い年でありますように‥。

鎌倉の海 (2015/12/30)





×

非ログインユーザーとして返信する