西洋館のベンチで…、

(2015/09/04)
西洋館巡りで、外交官の家の庭の、ベンチで休んでいたら、カチッと音がした。
翌日、仕事が終わって携帯開いてみたら‥、


🌟20:36 
「 おつかれさん。
ちょっと描いてみた。下塗りだけど、あまり、べたべたにならないようにするわ。」


👒21:39 
「あら!?
ビックリ!!
絵の中にいるのは、もしかして私なの?」


🌟21:57 
「清楚な横浜婦人のようになってしまったけれど、
どうですか、お客さん。
出来上がりを見てビックリすることにならなければいいが。」


(下絵が添付されていました。写真を撮って描いてくれたのね‥、)



後日、出来上がった絵です。

   


たった一度きりだけど、
koujiさんが描いてくれた絵です。
私の宝物。




×

非ログインユーザーとして返信する