(思い出)キャベツ畑と春の海

(2015/04/06)
晴れた空。キャベツ畑が続く道に、
「田舎だー」
「キャベツ買いたいなあ‥、」と、はしゃぎながら、


30分ほど歩いて着いた三戸浜海岸。


赤い波が行ったり来たり、


行き着いたところは素敵な光景。近くにテントを張りました。


お弁当を食べて、ウトウトとして、その後はお絵描きタイム。
「あらあら、靴が‥、」

夕方の空も綺麗。
「日没をみたい」と長居して、

寒くなって退散。
帰り道は暗くて、道に迷ったりしながら、鼻歌交じりで歩いて、
誰もいないキャベツ畑の前で、
「キャベツ、買えばよかったね、」「今度買おう‥、」と。


あれから二年経ったわ、
もう一度、行かなくちゃ‥、




×

非ログインユーザーとして返信する