(思い出)もう一度行きたい、秋川渓谷

秋川渓谷に行ったのは二年前の七夕。雨でした。
水も、空気も、緑も、心に吸い込まれるように心地良く、

霧がかった山々を眺めながら、
雨の中、ただ、歩いただけだったけど、楽しかった。

古民家カフェ「茶房むべ」に立ち寄りました。
窓辺から見えるのは、山里の風景。

お気に入りのカップを選んで、珈琲を頂きました。
時間は、ゆっくり、ゆっくり、流れます。


記念に買った、小さな指輪が輪と輪で繋がった、ネックレス。
紐を通してペンダントにしたり、ブレスレットにしたりして、大切に使っています。

石舟橋から見る景色も、吸い込まれそうな絶景。

         

もう一度行きたいなあ、今度は、紅葉で‥。



×

非ログインユーザーとして返信する