お絵描きメール‥、

1月24日、水曜日。

koujiさんはお絵描きdayです。
夕方、携帯覗いたら、
いつもの“お絵描きメール“が届いていました。


🌟「今日は魚だ。」

👒「なんだか、すごくいい。
お魚なのに、ほのぼのとして‥。」


メールはこれでお仕舞い。(笑)



こちらは、去年の魚の絵(干物)

どうでしょうか、
随分感じ、違うと思いません?


子供の絵は作文だというけれど、
koujiさんの絵にも、その時々の心、表れているように感じます。


🌟「あまり、深読みしないで‥、技術的なこともあるんでね。」とkoujiさん。
👒「そうね、それはそうだわ。」とは言ったけど、


気持ち、言葉で表現しない人ですもの、
絵で補わせていただく以外には、ないでしょう‥?



幸せそうな絵を見ると、安心する私です。





×

非ログインユーザーとして返信する