奥多摩にて‥、

寒くなってきましたね。お変わりありませんか?
長い間、お休みしていました。
私は元気です。


先日、電車を乗り継いで、
紅葉前の奥多摩に行ってきました。
一泊二日の ぶらり旅。


一日目は「鳩ノ巣渓谷」に。
渓谷を見下ろす「ギャラリーカフェ.ぽっぽ」でお茶タイム。
http://www.gallerypoppo.com/test/

窓の下の景色です。

三時前には、“奥多摩の風 はとのす荘“ にチェックイン。
http://www.okutamas.co.jp/hatonosu/
お部屋からは霧に溶け込む山々が見えました。
時々、テラスに出ては、景色を眺め、ただただ、のんびりと。



二日目です。

ハイキングの予定でしたが、
入口近くで、早々に「クマ目撃情報」の立て札が‥、⤵
予定変更で、東京の水瓶 “奥多摩湖“ に向いました。


奥多摩駅からバスで15分。
奥多摩湖に着きました。

鏡のような静かな湖面に、しばし、うっとり‥。
でも、少し散歩したら、ここにも「クマ目撃情報」の立て札が‥⤵、
ランチを食べて、写真だけ撮って、のんびり電車で帰ってきましたよ。


まあ、
とりあえず近況のみです。
また、近いうちに‥、
(皆さまのページには、ゆっくり回らせていただきますね。)






×

非ログインユーザーとして返信する